FC2ブログ

デリ食い!~デリヘル本番実践記~

デリヘルやホテヘルで本番しまくってセフレを増やしてるアラフォー男の実践記です。打率は6割以上かな。
※当ブログはアダルトコンテンツとなります※

18歳以上なのでエロサイトを見る

ENTER


18歳未満なので退散する

EXIT

デリヘル嬢とヤレる男になるためにチェックすべき項目

大宮で28歳のOLと本番♪ 



今日は大宮の人妻店。
指名したのは28歳の人妻で
実年齢も28歳。デリヘル歴半年。

身長150cmの小柄な子で、
笑顔がとっても可愛い感じでした^^

本人いわく、人見知りする、ってことだったけど
ホテルに移動するまでに「話しやすい雰囲気」を
作ったおかげか割と簡単に打ち解けてくれた模様。

ホテルに着くなりいきなりハグ。
ちっさいカラダをぎゅーっと抱きしめて軽くキス。

そのあと、お姫様抱っこをして
ベッドの上に座り自分のひざの上で軽く雑談。
こういうとき小柄な子だと楽ですね(*^ー゚)b

ほんの数分であっても、ちょっとした優しさを見せて
雰囲気作りに励むことで後々に繋がるんですよ♪


さくっとお風呂に入ってから戦闘開始。
今日は電マという伝家の宝刀もあるので
そんなに難しくないだろう、って思ってたんですが、
電マが必要ないくらいものすごーくイキやすい子でw


ちょっとクリを刺激したら即イって。
「5点同時攻め」を繰り出したら即イって。
「指入れ電マ攻撃」をやってみたら即イって。



えっと、この数分で3回も逝きましたか。そうですか。


嬢:「も、もう逝き過ぎちゃって何がなんだか・・・あああまた逝きそう。。。っ!」


最初、

なるほどオシゴトですから
逝ったフリも大事ですよね
でもちょっと逝きすぎですよね


くらいの冷ややかな目で見てたんですが、
様子を見る限りどう考えてもガチで逝ってる。
発汗はハンパないわ、カラダの硬直もぱねぇわ
逝くたびにびくんびくんとうねる肢体に激萌えww


でも、ちょいちょい触っただけで
ちょいちょい逝っちゃうデリヘル嬢。
それって仕事にならんのではないだろうか?


なんてのはお構いなしに、

逝くならとことん逝け!

と言わんばかりに攻め続けてみましたw


で、3回ほど逝ったのを確認して、
はあはあ息荒くベッドでグッタリしている嬢を横目に
そそくさとコンドームを装着。

で、クリちゃんに愚息をあてがった際、
そっと手を添えてきたんですがそこで
コンドーム装着してたのに気づいて
うっとりした目で嬢がヒトコト。


嬢:「・・・入れちゃうの?(´・ω・`)」


はい、そらもう。
返事もせずにぷっすり合体。



嬢:「ああああん、どうしよう、すごく気持ちいい・・・っ!」


いっぱい気持ちよくなってください♪

その後は時間一杯セックスを楽しんで、
合体時にクリ攻めチクビ攻めも同時進行して
また1回逝かせて気分良くフィニッシュ!

久々に楽しすぎる合体でしたw



終わってからは、いつものお約束トーク。



私:「いけないことしちゃったかな?」


嬢:「お店に怒られちゃうから本当はいけないんだけど・・・
   こんなにイったの初めてで・・・気持ちよかった。。」



私:「本当に何回も逝ってたよねw」


嬢:「今日、1人目のお客さんだったんですけど、
   そのせいではないと思うし。。というかですね。
   普段、お客さんに逝かされるとか無いんですよ。
   というか、いつもヤラせろヤラせろ言われて
   ちょっとこの仕事にウンザリしてたところもあったんです。」



私:「そうなんだ。そういうお客さんって、
   やっぱ攻め方が下手なのかな?」



嬢:「下手・・というか痛いんです。激しくするから・・・
   例えば濡れてないのにがしがし指入れしてきて、
   痛いのを我慢してるのに『気持ちいいだろ?』とか
   聞かれると逆に萎えちゃうんですよね・・・w」



私:「ってことは、今日の俺は痛くなかった、とw」


嬢:「ものすごーく優しくしてくれて、ほんとに気持ちよかった!
   それに電マって使われたのも初めてだったけどすごいんですねこれw
   前に付き合ってた彼氏でもこんなに逝かされたこと無いかもw」


と言いながら、
ちっさなカラダで自分をぎゅーっとハグ。
その後時間めいっぱいまで何度もキス。

人妻店で働いてるけど実は未婚であることを聞いたので
じゃ、良かったら今度ご飯でも食べようよ♪と言うと
ぜひ!って即答しながら携帯をバックから
取り出してきてアドレス交換。

初めて会って、本番できて、イってもらえて
さくっとデートの約束までできちゃいました。

愛の勝利ですねw


もう一人セフレを増やせそうです♪



行った店:大宮の某人妻店
嬢データ:28歳(未婚)
プレイコース:90分
使ったアイテム:電マ、個人輸入のドーピング
嬢の総合評価:90点
デリ食い自己採点:90点
今後の課題:セフレが増えてきたので体調管理w


>>デリ食い成功はこちら<<
>>デリ食い10か条を読むならこちら<<
>>どうすればデリヘル嬢と本番できるのかはこちら<<
中折れ、勃起不全対策はこちらで


///////////////////////////
【無料プレゼント中】
実録!デリ嬢を逝かせた時の声

◆あなたもデリ食い性交成功体験を投稿してみませんか?
こちらのお問い合わせフォームから

///////////////////////////
★デリ食い的「使える出会い系」ランキング★

1位:ワクワクメール

わくわくめーる

当ブログ管理人が通算7年以上愛用している出会い系コミュニティw
援助狙いも当然いるが、真面目な出会い(メル友、婚活など)を
求める女性も多く、趣味友など新たな出会いを最も見つけやすい
優良な出会い系サイトです。

2位:YYC(ワイワイシー)



今のところ援助狙いが圧倒的に多いと感じる出会い系コミュニティ。
ライブドアが運営している安全なサイトの為女性の登録率はかなり高い。
素人と本番したい!!と考えているならチェックすべきサイト
のひとつです。

3位:PCMAX

11年以上運営している老舗的出会い系コミュニティ。
ブログ運営者的には【玉石混合】というイメージが強いw
当たりも引けるけど外れもそこそこ、ってのは老舗ならではなのかもw
ただ、出会えるスピードはなかなかなものです。





素人のセフレ探しは【ここ】でしてます


アダルトブログランキング
↑他のエロイのも見るならこちらから


素人さんとのハメ撮り動画置き場


EDIT[2011/11/18 21:55] デリ食い成功| コメント(-)

(PR) 出会い系サイトで出会えない、セックスレス、
セックスの相手がいない…、そんな悩みを抱えた
多くの男性たちがこれを見て、次々とセフレを作ることに
成功しています。
当ブログについて
無料プレゼント
出会い系サイトで
高確率で出会えるノウハウ
無料でプレゼントしています。

無料レポート【出会い攻略】
【詳しくはこちら】
お問い合わせ
当ブログへのお問い合わせは

>>問い合わせフォーム<<

↑こちらから↑
デリ食い必須アイテム
早漏克服
とりあえず抜くなら
TENGAローリングヘッド・スペシャルハード
TENGAローリングヘッド・スペシャルハード

やっぱオナホは
テンガですよね

私のおっぱい見てみますか?



他のエロサイトも見てみる?
FC2 Blog Ranking
アダルトブログランキングへ
風俗のブログランキングへ
アクセスランキング



アクセスランキング